5/3のロングエコー

ここ数日「なんだかエコー信号が多いな?」と感じていたのですが、やはり大きな反応がありました。

5月3日8時36分から48秒間

地域によっては1分を超えて観測された場所もあったようで、かなり広範囲で捉えられた大規模な出現だったことが伺えます

前回の大きなエコーからちょうど10日ぶり
静かな時間が続いていただけに、モニタに映し出された長い波形を見た瞬間は、心地よい気分を味わいました

日常の観測の中で、ふとした「違和感」がこうした大きな記録に繋がると、改めて継続することの面白さを実感します

同時刻の目撃情報なども気になるところです
また次なる「大物」との出会いに期待したいと思います

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール